健康食べ痩せ♡管理栄養士&ダイエットアドバイザーリエのブログ

健康的に痩せたい!と思ったら見るブログ。

自己紹介します!

はじめまして!

 

管理栄養士☺リエ です!

 

\ やあ! /

 

 


初めましてなので、自己紹介させてください!

 

 

 

 

自己紹介

 

 

  • 名前:リエ
  • 性別:女
  • 年齢:24歳
  • 職業:現在病院で管理栄養士してます!

 

 

 

 

意気込み

 

将来はフリーランスで、ダイエットのサポートをしていくお仕事をしたいと考えています!

 

現在、ネットでは様々なダイエットの情報が広がっています。

その中には間違ったダイエット方法や不健康になってしまうものまで・・・

 

私自身、今まで様々なダイエットをしてきました。

その経験を活かして、ダイエットのことで困っている方の力になりたいです!!

 

私自身、まだまだ勉強不足なところもあるので、今年の7月に行われる「ダイエット検定」を受験します。

 

私自身食べることが大好きで、回転ずしで30皿平らげる記録を持つほどの大食い(笑)

でも食べたら食べただけ太ってしまいます・・・

 

「食べるのは大好き!いっぱいたべたい!」

「・・・でも太りたくない!!!」

 

そう考えている方本当に多いと思います。

私もそのひとり。

 

そんな悩める女子たちに、このブログを通じて少しでも力になれたらうれしいです♪

 

これからよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング